来年に向けて

投稿日:2019年12月31日(火)

お知らせ




今年4月頃、ブログを開設して、何かを発信していこうという気持ちになりました。

最初は、仕事の「システム開発」についての「あるある」や、クライアントとのやり取りを通しての面白いことなどをネタとして。。。と考えておりましたが、何か腑に落ちず、モヤモヤしたまま、気付いたら11月に。

 

11月に知人のブロガーとお会いした際、ブログのことで話が盛り上がりました。

「とりあえず、自分の考え方などを発信すべく、サイトだけは公開してしまおう。」という気持ちになり、まずは、サイトを公開。

公開後は、内容云々よりも、「毎日更新」することに力を入れてきました。

1ヶ月以上が経ち、今後をどのように進めて行くか、ハッキリしたものはありませんが、僕らしい記事の発信を心掛けていく予定です。

 

来年の目標に、「ブログ毎日更新!」を含めました。

まずは、継続することにより、自分らしい形が見つけたいと思っております。

 

お付き合いいただいた読者の皆様に対して感謝申し上げます。

ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

 

今後ともよろしくお願い致します。

 



コメントを送信する


※すべて必須事項です

記事タイトル:
氏名*:
メールアドレス*:(半角英数)
コメント*:

記事検索
書籍紹介


  • 気持ちに波を感じる際、この本に目を通すことにしております。
    気休めだとしても、気持ちを穏かにすることができます。

    有り難く感じることが、沢山書かれている書籍です。



  • 面白い書籍でした。
    参考になることが、沢山書かれていました。

    毎日、書籍の中の参考になる考え方などを意識して生活しております。



  • 物語風に書かれていて、読み易く感じました。
    誰にでも存在する「心のブレーキ」を外すことにより、色々な可能性を広げることができるという確信を得ることができました。

    「こんな喫茶店が実際にあればなぁ。。。」と思ったりもしました。



  • 最近、仕事をしていて感じることが多々あります。
    その疑問のような感覚を解決してくれる書籍でした。

    余計なことを考える必要はないことを教わった気がしております。



  • ファンクラブ入会後、初のコンサート。
    比較的前方の席で楽しむことができました。

    昔よく聴いていた曲も聴けて、有意義な時間を過ごすことができました。
最近の投稿記事
  • 海浜幕張

    投稿日:2020年06月30日(火)

    もう7,8年前だと思います。 IT関連の展示会に参加するために、初めて「幕張メッセ」へ行きました。 東京駅から京葉線で30分ほどだったという記憶ですが、定かではありません。   「幕張メッセ」では、展示会やアー […]


    本文を読む

  • Thinking is easy, acting is ・・・

    投稿日:2021年01月25日(月)

    「Thinking is easy, acting is difficult, and to put one’s thoughts into action is the most difficult thing in t […]


    本文を読む

  • You’ve just become more of yourself.

    投稿日:2020年02月04日(火)

    アメリカのトーク番組司会者で、番組プロデューサーでもある方が、スタンフォード大学の卒業式にて、スピーチを行いました。 そのスピーチの中で、 「あなたは、より自分らしくなったのよ。」 と知人に言われたことをお話しされていま […]


    本文を読む